Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月26日土曜日

Arizona紀行 Best Western

フェニックス空港に到着したのは夕方だったので、
その日はフライトで疲れているし、
空港付近のホテルへGO!!


LOW COST HOTEL!!

「Best Western」


全米の至る箇所にたくさんある、
モーテルに少し毛が生えたような、


アメリカンホテル。


こんな感じの安いホテルですが、
プール付きです。


とりあえずチェックイン!


部屋はこんな感じでした。


フェニックスのサンセットと共に、


ホテル隣接のレストランへ。


とりあえず、
最近、私の中で流行りの、


フィッシュ&チップス!
を頂き、


ゲンボくんと一緒に塗り絵をしながら、
とりあえず、旅の初日終了です。


P.S

このホテル。
全体的に悪くなかったのですが、
一つだけ痛いマイナスポイントが。。


空港から近いため、
15分おきぐらいのピッチで、
旅客機が飛び立っている。

それが、またうるせぇのなんのって。。

おまけに部屋のエアコンの騒音も超うるせぇ。。


ゲンボくんにとっては、
飛行機!飛行機!で大興奮でしたが、
大人的にはちょっとね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿