Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月20日水曜日

BIG ROOF WORK 最終日

今朝はウチのハイビスカスが、
 
 
ピンク4連咲き!
 
良い事あるかな!?
 
さて!
いよいよBIG ROOFでの作業も最終日。

 
最後の工程、
テーブル制作。
 
地味な作業ですが着々と、、

 
で、
すべて組みあがったところで、

 
今度はキレイに並べて塗装。

 
それでは塗装スタート!
 
スパイダーもヤル気スイッチON!!

 
また地味だね~。。(苦笑)
 
なんせ102人収容の居酒屋なので、
テーブルや椅子の台数も大量。

 
で、地味に地味にと、
予定通り、

 
バッチリ完了!
 
今度はコレを現場に運ぶのも大変だな。。(苦笑)
 
 
P.S
 
とある会社様から、
うれしい御中元が届きますた!

 
「iRobot Roomba 876」
 
かなり高価な品です。
もはや御中元の領域ではありませんね。。
賄賂かな?(笑)
 
それより、
前からずっとルンバ欲しかったので、
超うれしい!
 
大事に使わせて頂きます。
 
やっぱり、
良い事すると返ってきますね!(笑)
世の中うまく出来てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿