Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年12月19日月曜日

JOURNAL

ここのところ、ちょいとバタバタしていまして、
昨日の日曜日は、
私としては珍しく休日出勤。
 
ですが、天気も良かったし、
ゲンボくんもうずうずしていたので、
そんな仕事の合間を見計らってランチだけしてきますた!
 
 
 



 
ここは、このようにデザインが面白いカフェ。

 
入口もドシンプル。

 
私たちはロフトでランチを頂きました。

 
オーガニック系のランチ。
 
 
 
デザート。
 
このデザート美味かったなぁ。。。

 
店内は、こんなチープな照明や、

 
コンパネで枠。
 
な感じで、
うまくローコストでお洒落にまとめた空間。
 
とても良いセンスです。
 
 
P.S
 
先日、都内の築数十年経ったマンションを現調した時に、
目にとまったのが、

 
コレ。
 
なんかかっこいい。
 
なんか惹かれました。
 
これは何かというと、

 
ドアクローザー。
 
今の時代、何でもハイテクデザインな時代ですが、
やはり昔の物は、
たくさんかっこいい物がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿