Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年1月24日火曜日

CAUDEX 育成設備

最近、めっきりCAUDEXきちがい。。(笑)
 
そんなカワイ子ちゃん達を、
しっかりと育てるために、
 
 
温度計買って、
 
 
霧吹き買って、

 
サーキュレーター!
 
 
 
太陽光LED完備!
 
ただでさえ育成が難しい塊根植物。
 
けど、 
こうやって飼育設備を整えるのも楽しい!
そして、設備にも拘りたい。
 
そんな中、
また新入生が入学。
 
 
ウリ兜。
 
どことなくいやらしいカタチ(笑)
そして、
この模様がドクロっぽく見えてCOOL!!
 
一目惚れして、
1500円と超安だったので、思わず衝動買い!
 
 
あ~、、植物面白い!
 
 
P.S
 
そんな訳で、
今年から入門したCAUDEXですが、

 
1ヶ月も経たないうちに、こんなに増えてしまった。。(苦笑)
 
大分、飛ばしてます。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿