Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月3日金曜日

オザキフラワーパーク

今週はずっと昼間はバタバタしていたので、
今日はめずらしく夜な夜なデスクワークNOW..
 
ってな感じで、ちょうど仕事も終わったので、
ついでにブログも更新!
 
 
最近の休日の過ごし方は、
常に植物屋巡り。
 
先日は、都内の外れにある老舗。
 
 
「オザキフラワーパーク」
 
へ行ってきますた!

 
ここは植物だけではなく、
マニアックなガーデニング関連品が色々売っていて、
見ているだけで楽しい。

 
やはり、流行の、



多肉や、



 
サボテンはたくさんあった!

 
塊根も、

 
少しだけありましたね。
 
まあ、最近は小物を攻めていますが、

 
やっぱり大物は迫力あっていいね!

 
またジャンルも違いますが、
オリーブの古木もすごく惹かれます。。
 
植物って本当にすばらしいですね!
 
さよなら!さよなら!さよなら!
 
 
P.S

 
さて!
今日は都内で打ち合わせ!
 
そろそろ寝ましょう!
 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿