Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月23日金曜日

ディズニーの楽しみ方 その2

つづき。
 
 
今宵もディズニーネタ。
 
植物観察に続く、ディズニーの楽しみ方は、
 
 
バルブ配管チェック!
 
やはり!そうきたか!
という感じです。(笑)
 
写真はほんの一部ですが、
見て下さい!この配管達。
 
 





 
どれにも共通して言える事は、
すべて演出配管。
 
水は通っていません!(笑)
 
かっこいいね!
 
ここまでバルブや配管を使うという事は、
絶対!ディズニーの空間デザイナーにもバルブマニアがいるはず!
 
そんな人がいたら、
是非、会ってみたいですね!
VALVE CLUB入らないかなぁ。。(笑)
 
 
P.S
 
って事で、

 
出来ますた!

 
良い!
 
自画自賛!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿