Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年7月30日日曜日

NO渋滞

昨日は蒸し暑かったね。。
私は1日都内でお仕事でした。
 
まずは、人形町へ。
 
先日、ブログでも御紹介した、
ちゃぶ台をリノベしてダイニングテーブル、
その他諸々オーダー家具を納めてきますた!
 
ところがどっこい。。
現場へ行ったら、廊下が狭くてテーブルがリビングに入らない、、
まいった、、
いや、、マジでまいった、、(汗)
 
しょうがなく足をカット、、
汗だくTシャツビショビショでしたが何とか収められました。。
 
 
ほんと収まって良かった、、(苦笑)
 
なんて思ってる束の間!
そのまま南青山に移動!
 
 
新規案件の現調。
 
盆休み明けの突貫工事になる予定。。
また忙しくなりそうです。
 
その後も、
南青山でもう1件お仕事!
(写真撮るの忘れますた、、)
 
ってな感じ、
かなりバタバタした1日でしたが、
 
昨日は隅田川の花火大会。
帰りの渋滞は覚悟していましたが、
東京は夕方から大雨。

 
結局、大雨の中、花火は決行されたみたいですが、
帰りの道路はNO渋滞。
何故だろう?
 
行きも帰りのNO渋滞の、
良い意味で調子を狂わせられた1日ですた!


P.S
 
先日、ブログでも御紹介したガレージ。
 
お客さんから、喜びのお言葉と写真が送られてきますた!

 
良い感じになりましたね!
 
 
before

 
after
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿