Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月25日金曜日

LA Vacation日記 GUARDIANS OF THE GALAXY

 
しつこいですが、
本日もCAディズニー話し。
 
アドベンチャーランドは、
カーズランド以外もたくさんのアトラクションが。

 
バグズライフコーナーでは、

 
バルブ見つけますた!(笑)
 
そして、

 
あれは!

 
タワーオブテラーが最近完全リニューアルしたそうです!
 
そう!
私が大ファンの映画!
「ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー」
に。
 
身長102cm制限だったので、
これはムーニーちゃんと乗れる!
 
と、どんなアトラクションだか知らないで入りましたが、

 
中はカラフルなバルブが、

 
たくさんあって、
 
 
不気味な感じ、、
 
もしや!
 
 
ギャーーー!
 
 
絶叫系のアトラクションでした、、(汗)

 
実はちょうどアトラクションに乗る前に寝てしまった
ムーニーちゃん。
きっと絶叫系だったのを気づいてたんでしょうね、、(苦笑)
 
危なかった。。(笑)
 
 
P.S
 
そんなガーディアンファンの私ですが、

 
今回、3匹のグルートを連れて帰ってきました!

 
グルートは超人気キャラクターなので、
日本で買うとこんなに高いんですよ!
しかもショーケース入りです。。(苦笑)
 
日本金額の半額で買う事が出来ますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿