Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年9月15日土曜日

ONE‘S TACOS 竣工

 
ONE‘S TACOS
OPEN前日、

 
水面下に最終仕上げ工事。

 
よりいっそうメキシコらしい空間にするために、

 
サボテンペイント。

 
こんな感じに、

 
狭い空間に5本描きますた!
(3本目から飽きましたが。笑)

そして、
今回も自分で過去にかい海外で撮影した写真で、


 
 
得意のアートキャンバス!
で飾り付け。
 
というわけで、

 
完全竣工!
 

 
室内はこんな感じのメキシカ~ンな感じ。
 
オシャカワイイでしょ?(笑)
電車で通学している女子高生あたりに、
ここでたまってもらえると最高です。

 
今回の工事は1週間と短い工期でしたが、
段取りフルスロットルで予定通りに竣工です。
 
地元、石岡にまた良い店が出来たかな。
 
 
ONE‘S TACOS
本日OPEN!!
 
ブラザーの活躍を期待しています。

 
 
P.S
 
GWのシンガポール帰国後から、
今日まで約4ヶ月。
また色々試練もありましたが、
フルスロットルで超頑張りました!
 
超頑張った後は、
超遊ぶの私流。
 
ちょいとカッ飛んできますね。
 
それでは皆さん!
お祭り楽しんで!
素敵な週末を!
 
 
また会う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿