Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年10月18日木曜日

hair design M.art リニューアル工事 竣工

突貫工事もいよいよ工事最終日。
 
 
最終日までガッツリクロス貼ってます、、
 
果たして、こんなんで終わるのか!?
 
 
案の定、、

 
夜遅くまでの作業、、
 
ですが、
「間に合わない」
という言葉は絶対NG!
 
ギリギリセーフな感じになってしまいましたが、

 
無事!竣工です!
 
後程、ちゃんとした写真をUPしますが、
とりあえず、、ほんの一部を。





 
今回は9日間の美容室リニューアル突貫工事。
細かな工事がかなりあったので、
工事期間は頭の中がパツパツでした。。(苦笑)
 
けど、こうして工事も無事終わり、
オーナーさんにも満足して頂きました。
 
また、少しスキルアップしたかな!?(笑)
 
「hair design M.art」
本日、リニューアルOPENです。
 
 
P.S
 
こうして時間のない中での工事を成し遂げられるのも、

 
みんなのおかげ。
 
ほんと!皆さんお疲れ様ですた!
 
ウチの隊長達は、
先週休みなしでの出勤でしたので
本日、代休となります。
 
 
そして、
私は今から都内へお仕事行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿