Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年11月6日水曜日

アメリカン風

帰国して早々の初日の仕事の昨日は、
時差ボケ調整のため、
わざと、朝から晩まで予定をギッシリ。
 
結果。
現在、夜中の3時にブログ書いてます。。(汗)
 
 
昨日の晩飯は、
打ち合わせからの流れで、
お客さんと川崎のステーキ屋さんに。
 
 
「アメリカン風 ステーキ サニーロード」
 
お客さんが若い頃から、
かれこれ25年以上通っている、
創業43年の老舗ステーキ屋さん。
 
雰囲気ありますよね。
 
そして、
このアメリカン風というところが決めてです。(笑)
 
 
で、
メヌーはお任せにて。

 
まずはチョリソー
鬼ガーリックパウダー攻め。
 
続いて、メインの

 
迫力満点!
400gのアメリカン風ステーキ!
 
 
もちろん!
こちらも鬼ガーリックパウダー攻めです。
 
ここの通な食べ方は、
鬼ガーリックパウダー攻めが基本みたいです。
 
もちろん!
お味は見ての分かる通り、
GOOD!!
めちゃウマでした!
 
で、話しは最初に戻りますが、
何故?アメリカン風かって?
 
それは食べた人にしか分かりません。(笑)
 
Aさん御馳走様でした!
 
 
 
さて!2度寝しないで
溜まったデスクワークでもしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿