Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年5月11日月曜日

感謝

コロナショックで仕事がなくなり、、
3月末からGW明けまで
約50日ぐらい休みました。

こんなに休んだの、
商売はじまった以来はじめてです。。(汗)

そして、
GW明けも予定していた仕事が1つ延期になり
相変わらず仕事が薄い状況が続いております。

なので、
とりあえず、やれる事を探して会社の片付け。


before



after


まあ、スッキリしたのはいいけど
いつまでも会社の片付けをしていては、
赤字になる一方。。


そんな時は!
まわりの仲間に営業電話。(笑)


ありがたい事に
次々にみんなからちょっとした仕事を頂き、

何とか先の予定が少しずつ埋まってきました。






けど
弊社の従来よりかは
まだまだ仕事が薄い状況でして
相変わらず店舗建築はストップしていますが

まわりのみんなに本当に感謝です。

もうひとふんばり!
頑張って乗り切ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿