Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年12月17日木曜日

うち山


もう皆さん御存知かと思いますが、
弊社が看板等で世話になっている
仕事仲間のTWETYが
もう一つのビジネスに挑戦しました。


今、流行の
というか
ちょいと流行から遅れての、
高級食パン屋です。

先日の12日にOPENして、


連日の快進撃!

毎日、行列!完売です!


大塚会長も頑張ってました!

私が行った時ももちろん!
完売!


けど、

先輩という権力を使って、
しっかり購入させて頂いて
世話になっている人に配りますた。


この絶品食パン。

これは誰にでも喜んでもらえる品ですね。


食パンだけではなく
フルーツサンドもあります。


息子も美味しい×とご満悦。


うち山
土浦市おおつの8-24-15

皆さん!
気になりましたら是非!


あっ!
そういえば!
副業と言えば!


これまた仕事仲間でもある
建築工房 陽向が
バームクーヘンに挑戦!

こんなバームクーヘン見た事ない!


私も来年は何かやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿