Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年2月9日火曜日

断捨離




最近、ラクマでガンガン断捨離してます。


先日は大物が売れました。


で、他には古本まで。

物によっては1冊5円でした。(笑)

で、売上は貯蓄しないで、
また使うのが私流。

お金は回さないとね。

で、
早速購入したのは


FRAGMENT×BEATS


好きなブランド同士のコラボ。

ワイヤレスのBEATSが欲しかったので、
売上金で購入!

良いものを買えば、
また良い値段で売れる。

服でも車でも何でも
値が落ちない品を買うのが、
私のモノを買う時の基本。

まあ、極端に安い物は消耗品として。


さて!
まだまだ出品してお金回しますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿