Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年4月27日火曜日

W WET

      今宵がWネタの最後。

ラストはプール。


POOLと書かずに
WETと書くところがお洒落。


GIMに劣らず
プールもCOOLですね。


ラグジュアリーな大人のプール。


ラッキーな事に
この日を最後に次の日からは
子供は入れないという規則が。


貸切り状態だったし息子も喜んで泳いでいたので
最高でした。


〆にはSPA

ここも貸切りでしたし


限られた所でしか
サウナが入れない私ですが
やはりサウナって良いですね。


大分、しつこかったですが、、
毎日Wネタに飽きずに見て下さった方々
ありがとうございました!

それほどまでに
イケてるホテルだったというわけです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿