Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年8月12日木曜日

紳士服のディッキーズ4


マジっすか!?

奇跡的に抽選当選してまった!

だって
1万人以上の応募からですよ。

相当な確率だよね。

なので
スーパー嬉しいです!


ご紹介が遅れましたが
このセットアップは

ディッキーズ
×
トリップスター
×
ビームス

のトリプルコラボレーションです。

しかもセットアップで
三万円切っている
かなりローコストなセットアップ!

しかも
薄手で洗濯OK

夏でもガンガン着れちゃいます。

フリマサイト見てると
かなりのお値段ついてますが、、
自分はちゃんと着ます!

基本的に暑がりな私的には
この薄手の生地でも
オールシーズンヘビロテ間違いなし👍




 

0 件のコメント:

コメントを投稿