Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年2月3日木曜日

SPG

 


自分はSPGカードの何者でもありませんが
最近、良く人に宣伝していて
その度にたくさんの質問をもらうので
簡単に特典を説明します。


こういう特典です。

読めば分かると思いますが
メリットは
ホテルか飛行機

要するに旅行が好きではない人
あまり旅行に行かない人
には、まったくオススメしません。

逆に旅行好きな人には
個人的な意見ですが
何で作らないの?

って感じですw

そんなSPGカードが


ついになくなるかもしれない!

正確人気は
近々内容が変わるかもしれない!


これが世界的に当たり前になっている
MARRIOTT BONVOYカード

SPGカードの変更後のカードです。

そもそも
実はSPGのままでやっているのは
世界的に見て日本だけ。

自分は、
何で変わらないんだろうなぁ?
と常に疑問を持っていました。

そもそもSPGというのは
スターウッド
プリファード 
ゲスト
頭文字を取った言葉。

ウェスティンやシェラトンが加盟する
大型ホテルチェーングループです。

そんなSPGは2015年に
マリオットに買収されているので
そもそもSPGという言葉はもうないんです。

というわけで
買収した後の名前が
MARRIOTT BONVOY

変わるなら早く変わってもらいたいね。

特典内容がどういう内容に変更されるのか
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿