Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年7月6日水曜日

背中

 


昨日はワンズタコスの

1日駅長!

じゃなくて

1日改装工事!

というより

1日塗装工事。


今週半ばから
塗装屋に修行に行くREDも
着てるTシャツまで塗ってしまい
良い予行練習になりました。


オーナーの背中。

見てると色々と記憶が蘇る。

20年前
右も左も分からなかった2人で
一緒にバイク屋作ったなぁ。。

鉄骨の柱を私が抑えて
俺の目の前で溶接。

私の目の前には大きな背中。

当時、その背中は
まるで角田みたいでしたw

というわけで


これが


こんなんなり


これが


こんな感じに。


もちろん、
もうちょい変わります。


蕎麦屋っぽくねw

0 件のコメント:

コメントを投稿