Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年9月26日月曜日

訃報

 

療養中だった父が
昨日亡くなりました。

享年67歳でした。

早すぎる死ですが
これが人生なんで致し方ない。

葬儀なんですが
お通夜も行わず
家族葬の予定です。

母も生前の父の介護で
精神的にも肉体的にも
現在、体調を崩しているので
なるべく気遣いをしなくて済む
家族葬を選びました。

なので
生前にお世話になった皆様方には
大変申し訳ないのですが
今回、香典等は一切お断りしているので
ご了承下さい。

そして
この場をお借りして
感謝の言葉とさせて頂きます。

ありがとうございました。



P.S
自分は喪主になるので
現在、抱えてる仕事と合わせると
今週はかなり多忙なスケジュールとなります。
なものでブログのほうも
今週いっぱいお休み致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿