Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2022年11月7日月曜日

さらば ! RED


また1つ


現場が竣工しました。

つくば市にてトリミングサロン店です。

そして
この現場を最後に


4年以上弊社に勤務した
REDが退社しました。

最近は
大分技術も身につけてきたところで
もったいないと思いますが
23歳の若者は
更なる夢を追いかける事になりました。

人生は誰しも1回しかない。

そんなそれぞれ平等には与えられた夢を
自分が壊すわけにはいかない。

きっと
次にREDを見る時は
えっ!マジで!?
っていうようなところで
見かけるはずでしょう。

そう願います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿