Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月27日日曜日

プチ同窓会

昨日は、何年ぶり!?でしょう?

高校の時のクラスメイトの一部のみで、
プチ同窓会を行いました。


みんな変わらないものですね~。
やはり、昔の仲間はいいものです。
昔話しに花を咲かせ。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

何か初心に帰った気がします。
これからも、人生がんばりたいと思います!


P.S
通販で頼んでいたツールが届きました!


これ何って感じですか?


いわゆる、
ものぐさ人間のための、
贅沢品ですよね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿