Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月28日月曜日

リンク追加!

リンク追加致します!

お洒落大工さん!
D-BLOOD 
ブログランキング常時上位圏内!

塗装屋!いやっ!画家です。
furuhashi-paint 
エイジング塗装で、この人の右に出る人はいません!

茨城No1ハンバーガーショップ!
NON 様
アメリカ好きな、オーナー様が営むH.B Shopです。

こちらもアメリカ好きな建築屋さん!
MIKUTA 様
なんと、社長様はコブラを2台も所有しています!

つくばを代表する、アパレルショップ!
WITH PLEASURE 
オーナーは私の後輩にあたり、昔から知っています。赤ちゃんの頃からね。(笑)

以上!

みなさん、私が尊敬出来る、すばらしい人達です。
これからも、もっともっと、素晴らしい仲間に出会い、
ガンガンLINKしていきたいと思います。


P.S
ここで、もうひとつ。
サプライズLINKです。

なんと、

Art Forest KID blog

うちのKIDが、とうとうブログ開始!

まだ、弊社HPからLINKはしていないので、
みなさん、お気に入りに入れてやって、見てやって下さい。

http://artforestkidblog.blogspot.com/

私と同じく、ほぼ毎日更新するそうなので。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿