Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月26日土曜日

お別れ

今週はTAP! CUSTOM SIGNS WEEKでした。

ですが、本日を持ちまして、
TAPさんとは、しばらくお別れ。

あの残工事も、その後2日間に渡り、

おかげさまで、本日、



完成!
お客様の車があり、
ひいての全体写真が撮れませんでしたが、
すばらしい湾曲なラインです。

おつかれさまでした!

と、寂しいな、と思いきや、
実は、来週土曜日は、


たつさん、ウエディングパーティー!
です。
めでたい!めでたい!
私も出席させて頂きます。


P.S
ネットサーフィンで、
今度作るお店の内装のネタを探していると、
驚く画像に遭遇!


アメリカの職人です。

マジで~!?
何気に効率いいのかなぁ。
私も試してみたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿