Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月23日水曜日

TAP! CUSTOM SIGNS

火曜日と言ったら、
ジールサロン改装工事」
本日は、先週の引き続き
ひたち野うしく店外観工事。
そして、本日を持ちまして、
火曜日=ジールサロン改装工事が完結致します。

で、ラストを飾るメンバーが、


620で渋く現場に乗り込む、
お馴染み、えい みょうさん!
実は○○○漏らし。



神の手を持つ男。
「TAP CUSTOM SIGNS」
たつさん!

この、すばらしいツートップで本日ラストを飾ります。

では、
工事スタ~ト!


えい みょうさんこと、
グリ-ンレンジャーは、モザイクタイル貼り!



たつさんは、睨みきかせのマスキングで、
ライン取り!

ほんとは、漫画読んでます。
嘘です。(笑)



納得が行かなく、
マスキングを、何度もやり直す、
職人魂。

しかも、左官壁なので、
テープの付きが悪い悪い。。
困りました。。



一旦、リセット!
全体を引いて見直し!
頭の中に想像でラインを描きます。
ほんとは、漫画の事考えてます。
嘘です。(笑)



いい感じです。
ビュンビュ~ン!



一方、えい みょうさんは、
グリーンスーツを脱ぎ捨て、
いつの間に!!

タイルも貼り終わり、養生剥がしに突入!



どちらも、いい感じです。



出来ますた!
モザイクタイルだけに、
画像もモザイクっぽくなっています。(笑)



えい みょう「どうも!こんなん出ましたけど!」
私「え?また出たの?」
「っていうか、また漏らしたの?」



と、言ってる間に、
とうとうはじまりました!
神の手による、
ライン塗装!

と、大事件が。。!
壁の表面が左官でザラザラしているため、
塗装がきれいにのりません。。

これは計算外。。
まいりました。。。



ですが、
地道な作業で、
やっとここまで来ました。
ですが、
早くも、辺りは夕暮れに。。



やばいです。。
このかすれ具合。。

その時!



いきなり乱入!
双子のツートップ!



と、思ったら、
社長は即バックレ!?
急遽、
弟一人のワントップ!



で、無事完成!
シャレオツサインの出来上がり!
かなりイメチェン出来たと思います。
かっちょよく出来ました!

一方、

たつさんはと言うと。。


チ~ン。。。。。

この背中が職人魂を物語っていますね。

がんばれ!たつさん!


そして、もう一息!



もうちょっと!



出来た~~!

って、やっと1本。。
ラインは、後2本あります。。
その時、時計の針は、PM10時。

本日は、寒さと疲れでギブアップです。。
ノルマ達成成らず。。
あまくみていました。。。
オーナー様、終わらなくて申し訳ございませんでした。
そして、
神の手たつさん!遅くまでおつかれさまでした!
そして、
今回、使用した道具。


↑これのみです。
こんなに小さな紙コップと小筆で、ここまで。。
まさに職人です。

あっぱれ!


P.S

もうひとつのあっぱれです。


さすがです。

明日は、弊社新プロジェクト
Grove
にて、
神の手が振るわれます。
お楽しみに!

やべっ!もう夜中の2時じゃん!
おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿