Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月2日水曜日

出会い

本日も、毎度の事大変忙しかったです。。(汗)
ほんと、一日があっと言う間です。
マジでどうしよう!って感じです。

そんな中、本日TWENTY大塚社長の紹介で、
いい出会いがありました。

お洒落大工さん、
D-BLOODさんです。
すばらしいセンスを持った大工さんで、
私も見てて、非常に勉強になります。
この方も、私と同じく、自分でデザインし現場作業もする、
ローコスト、ハイセンスな仕事を実現出来る大工さんです。
そして、そんなD-BLOODさんは、アメーバブログを毎日更新中。
そんでもってなんと!人気ブログランキングは常に10位以内!!
すごいです!
いったいアメーバブログやっている人って何人いるんだろう!?
改めて考えるとすごいです!
私も、ほぼ毎日ブログを更新しているので、
すごく刺激になります。

そんな尊敬&信頼が出来る大工さんと、
今後は、色々コラボして行けたらと思います。
今後がすごく楽しみです。

通常ですと、飲食業、アパレル業、美容業などなどは、
忙しくても、お店通しで手を貸し合うのはあり得ません。
ですが、私達の商売、建設業は手を貸し合う事が出来ます。
なので、私は同業者こそ、みんなと仲良くしたい一心で、
いつも心がけております。

歩んで来た道は、人それぞれ様々ですが、
今、ひとつの看板を上げ、
がんばって仕事して、
めしを食っている事は、
みんな何も変わりません。

時には助け合い、時には良きライバル。
これからも、
そんな、いい関係を、ひとりでも多くの人と歩んで行きたいと思います。

みなさん、共に勝ち上がりましょう!


P.S
たまには、写真なしで!
もちろん進んでますよ!
虫掛&古河
仕上がり後アップしますよ!
お楽しみに!

特に虫掛、パじゃないっすよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿