Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月20日日曜日

THE GREAT BURGER Ⅱ

本日は日曜日。
ですが、めずらしく仕事しました。
都内某案件の打合せ~!




瞬間の男に什器納品。
発注内容は、瞬間の男の指示の元。
相変わらず寸法が。。
これは天性のものですね。

で、仕事の話しはこの辺で!

先日行った、神宮前の
THE GREAT BURGER
え!?っこんな至近距離に!?
原宿にもありました。


同じ系列!?
と、気になったので、IN!




中は、OPENテラスが有りいい感じ!
ウッドフェンスに囲まれて、
廻りの景色が見えないため、
海外に来たような感覚を味わえます。



で、大好物のオニオングラタンスープを注文!
味は普通かな。。
私、ファミレスはあまり好きではありませんが、
個人的に唯一、
が、大好きです。



そして、
ベジタブルサンド。
<評価>中の下。


アボガドサルサチーズバーガー。
<評価>中の下。

結果。
空間はいいけど、
味は微妙。。
神宮前はおいしかったのに、
同じ系列で何故!?

こういうのありますよね!
茨城でも、特に珍来。
場所によって、かなり味がちがいますよね。


P.S
うちのウッドデッキも、
廻り囲もうかなぁ。
まあ、そんな暇は今はありませんが、
夏までに作れば、
フルチンBBQ出来るかな(笑)

1 件のコメント: