Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月16日水曜日

裏技

本日は裏技をご紹介。

結論から言うと、

これ↑木です。
見えないでしょ?



まずは、ランバーコアを好きな形にカット!
今回は矢印。



それに、シーラーを塗り、
カッティングシートをまいていきます。

施工協力 新田組
片手に携帯で、
余裕のブッコキマンボーです。



出来ました!
と、となりに志村けん。



その後、
またカッティングシートを、デザインして切り抜き、
また、矢印にペタペタと。



で、完成!
あっと言う間に、
アメリカ~ンなサイン完成!
どっからどう見ても、
元々、木だったとは思いませんね!
これで、外部に付けても腐りません。


施工場所提供は、

ココ~~~~!!
HERE~~~!!

 大塚組(保育園)



この日、たまたま、
昭和54年生まれが集まりました。
私、この年代と、とても相性がいいです。

それより、大塚社長!
腹話術の人形みたい!
それか、食い倒れ人形!?(笑)


P.S
来週とうとう、
第2段サイン工事。


デザイン検討中~!

0 件のコメント:

コメントを投稿