Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月25日金曜日

職人=アーティスト

いや~本日は、すばらしい2人の仕事を見させて頂きました。

ウワサの第3段看板工事、第4段看板工事。

アーティストは、この2人。


Mr FURUHAI


「TAP! CUSTUOM SIGNS」
Mr TATUYA


まずは、furuhashi paint


昨日の看板が、
今日1日で、こんなに古く。。



サビだらけです。
歴史を物語るすばらしいサインが出来上がりました。

これで、あなたもアメリカの田舎街へ、
タ~イムスリップ~!!!

それにしても、furuhashi paintの、
サビ塗装は、すご過ぎます。。



続いて
「TAP! CUSTUOM SIGNS」

お馴染み、MY WORLDの中、
先日のつづき。

で、とうとう!


完成!!!
すばらしい!
かっこよすぎます!
とても、手書きとは思えない繊細さ。
参りました。

最後に、



「Tap!」
のサインを!

たつさん、ありがとうございました!

本日、ご紹介した2人の職人。
いやっ!
完全に2人共アーティストです。
お互い、相手の仕事を、
「すげぇ!」
「すげぇ!」
すばらしい共演でした。

今日は、ほんと、いいものを見せてもらいました。


P.S
一方、
同時進行、同虫掛テナントでは、
こちらも職人。
いやっ!
やはりアーティスト。
お洒落大工さんの力をお借りして、
順調に進行中!



3月中旬には、
シャレオツネイルサロンが虫掛にOPENしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿