Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月12日土曜日

LOST

やっと、LOST完結しましたよ!
忙しい中、時間を作って何とか観賞しました。


いや~面白かった!
途中、何でも有りな感じな部分はありましたが、
何より、この脚本がすごい!
この計算されたストーリー。
考えた人の事、すごく尊敬します。
ラストは、モヤモヤ感は残りましたが、
私は、私になりに色々想像させてもらいまして、
楽しませてくれました。

シーズン6では、真田の親方も出てきまして、
とても、いい味出していました。
こういうドラマに日本人が出演するって、
本当にすごいと思います。

ここ最近は私、スパナチュ、ハーパーズアイランド、フリンジ、ロストなど、
海外ドラマにめっきりハマってしまい、
全然、映画から遠ざかっていました。
これからはまた、ガンガン映画を観たいと思います。
って言っても、仕事が忙しくて観れなそう。。。(涙)


P.S
私、仕事のデザインのヒントは、
大部分は映画を観て勉強しております。
映画って現実逃避できるじゃないですか。
大げさに言えば、海外のカルチャーに簡易的に触れられ、
海外旅行に行った気分になれます。(これは大げさか。。笑)
私は、
店舗内装=現実逃避
だと考えております。
せっかく、お出かけして、
行ったお店の空間が、
いつも目にしている、景色では嫌ですよね?


某映画のワンシーン。
こんな看板作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿