Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年2月5日土曜日

提案

本日は、午前中新規案件打合せ。
そして午後は、先日のコラボレーションプロジェクト話しの続き。
もちろん、現場はKIDが大暴れ!
最近、また一段と頼もしくなりました。

そんな大忙しの今週。
やっと明日は日曜日です!
私、どんなに忙しくても日曜日は必ず休みます。
何故なら、遊ぶために仕事やってますから。(笑)


で、話しは飛びますが、

いつもお世話になりまくってる、
ジールサロン様様様からの仕事の依頼。
ひたち野うしく店外観イメチェンプロジェクト。
オーナー様からは、
「予算はこのぐらいで内容は任せるよ!」
自分を信頼して下さるからこその言葉。
ありがたいお言葉です。

で、現状はコチラ↓


看板も少し疲れてきていますし、
やるなら、看板&漆喰壁ですね!



で、提案したのはコチラ↑
写真だと、分かりずらいですが、
看板は、背面にモザイクタイルを使って、
カラーも思いっきりイメージチェンジ!
壁には、美容室&女性らしい、
髪の毛&しなやかさをラインで表現。
茶色をベースにしたので、緑が欲しい!
なので、壁裏に観葉植物を設置。

提案後、オーナー様も、
「いい感じじゃん!」
アザ~ッス!

後は、金額ですね!
がんばってローコストでまとめられるよう、
がんばります!


P.S
明日の休日は、都内で過ごします。
先日ブログでお話した、アレに行ってきます。
楽しみです。

では、行ってきます!


GOOD  CRACK!!

GOOD  LUCK!!

ダジャレです。
分かるかな!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿