Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月12日土曜日

やっと。。

やっと、写真をUPする方法を習得しますた!

ピーシースケットさん、ありがとうごございました!

この4日間、大分調子が狂いましたね。。(汗)

やはり、生活リズムというものは大事です。

まあ、例えると毎日風呂入らない感じ!?

まあ、ほんとに入ってねぇけど。。(笑)

ってな感じで、本日からまた!ガンガン更新致しまっせ!!!


とりあえず、昨年末ギリギリセーフで完成しました「Hair GIFT GEORGE」

8日にレセプションパーティーを迎え、昨日1月11日。

ぞろ目にて、めでたく GRAND OPEN!!!

ちなみに、弊社の創立も1月11日です!

これは、商売うまくいっちゃうんじゃな~い!(笑)

 
 
パーチーSTART!!!
 
 
いや~~。。
 
寿司と、

 
ハンバーガー。
 
生まれて初めて同時に食いました。。(笑)
 
決果は、
 
同時に口に入れてわけではないので、
普通に寿司とハンバーガーを食べてる感じです。
 
・・・・・

 
オーナーの Mr GEORGE も、
 
ノリノリで!めで鯛!!

 
終いには、ここ花屋!?
 
のように、なってしまい、
 
 
今年もターミは、筋トレーター。
 
生花で筋トレしているみたいです。
 
「だから、あたま悪いんだね!」
 
まあ、なにわともあれ!
 
ジョージ君!OPEN おめでとう!
 
共に、虫掛ファミリーとしてガンバロウ!
 
 
P.S
 
そして、今年も仕事初めは、
 
「MUSHIKAKE NON SERVICE」
 
 
はじまりますた!
 
名付けて、虫掛SWEETプロジェクト!
 
今回もオシャンティーなお店作りまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿