Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月31日木曜日

取っ手

 
最近、取っ手のデザインにハマっています。

 
昨年末に制作した、ロープ巻き取っ手。
 
 
そして、今度はそれの横バージョン。

 
縦か横にするだけで、大分イメージが変わりますね。
 
で、

 
階段の手すりを使った、木&鉄のコンビネーション取っ手。

 
何気に、かっこいいでしょ!
 
どれも、オリジナルで世界に一つしかない取っ手です。
 
ドアの表情は取っ手一つで変わります。
 
これからも、取っ手デザインに磨きをかけていこうと思います。
 

 
ちなみに取っ手ではありませんが、
ロープ巻きの応用で、現在テーブル制作を進行中。
 
T 君!もう少しだけお待ち下さいね!
 
 
P.S
 
また一つ現場がSTART致しました!

 
この3日間、毎日1件ずつ現場がSTARTしています。(苦笑)

 
現在進行中の虫掛SWEETプロジェクトを含め、
現場同時進行4件!
 
みんなで力を合わせて乗り切りたいと思います!
 
当たり前の事ですが、
すべての現場、何があっても、
必ず後期は守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿