Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月27日日曜日

オールドランバー

 
お決まりです!
 
 
先日コスコで購入した半生パスタで、
 
SUNDAY PASUTA!!
 
 
で、話しは現場に戻ります。

 
やっと届きますた!

 
「オールドランバー」

 
またの名を、
 
「インチボード」
 
150年以上経過した、
北米、カナダの製粉工場やバーン(納屋)の床・天井に使われていた、
厚み1インチ(約25mm)の古材です。
 色合いもライトブラウンからダークブラウン、
さらにペンキ付きのものあります。
加工がしやすく、ローコストなので、
プレーナーやサンディングによりウッドステインやワックス仕上により、
ハイグレードな空間にも対応できます。

 
とりあえず張りました!

 
お~~~!

 
いいんじゃないですか?
 
けど、150年って。。ほんとスゴイよね!
 
それより最近、世の中ではインフルエンザ流行っているようです。
ウチのメンバーも、クルーンとジミーの2人が感染。。(汗)
2人共、強制自宅待機です!
 
みなさんも気を付けましょう!
 
多分私は、世間がほとぼり冷めた頃、感染するでしょう。。。
 
 
P.S

 
今更ですが、スタッドレスに履き替えました!
 
まあ、準備すると雪も降らないのがオチですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿