Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月28日金曜日

一目惚れ♡

 
かっこいい。。。
 
人もかっこいいですが、
それよりバッグが。。。

 
一目惚れです♡
 
 
の、インディアンシルクラグ トート。
 
もともとサリーだったヴィンテージシルクを、
さらにトートバッグにアレンジ!
かっこ良過ぎます!
 
ただ、この私的に最高なトート。
ひとつだけ致命的な問題あり。。
 
人気が有り過ぎて、
どこのお店も即完売。。
 
けど、私は諦めません!
全国の取り扱いショップに片っぱしから、
電話攻撃!
 
一目惚れなんて、滅多にありません!
 
絶対諦めませんよ!
 
そして、探すこと数十分後・・・
 
やっとの思いで、1件だけ在庫を持っている店を・・・
 
見つけた~!!!!!
 
見つけたお店はレディースショップ。
 
しかも、
 
その店は3つもの在庫を。。
 
それはそのはず、店頭には出さず、
何故か倉庫にあったそうです。。
 
何で?
 
て、うれしい事ですが、
またここで、新たに一つ問題が。。
 
※ヴィンテージシルクを使用しているため、色合いがそれぞれ異なります。
 
の注意事項!
 
え~~~マジ~~!?
 
店まで行ってる時間ねぇし。。
 
頼むよ~~。。。(涙)
 
で、私は頼み込みました。
頼みに頼んで特別に、
それぞれのバッグの写真を送ってもらいました!
 
で、送られて来た画像が、
 
これだ!
 
 
 
 
① ブルー系

 
② ベージュ系

 
③ レッド系
 
ん~~~どれも捨てがたい。。。
 
 
さて!私はいったいどれを選んだのか!?
 
 

 
と、正解は①を選びますた!
 
①が私的に1番バランスが良かった!
実物を見ても、やはりいいね。。♡
 
この夏ヘビロテ間違いなし!
何でもぶち込めて、ガバッと開いて、
中にある物も見やすく取りやすいので、
ビジネスシーンでも使おうと思います!
 
必死の執念のGETでした!
 
みなさん!夢は諦めなければ、
必ず叶います。
 
って大げさですね。。(苦笑)
 
 
P.S
 
そんなカラフル繋がりで、

 
海外塗料をちょいと取り寄せますた!
 
まあ、塗料が良くても塗るのは人間。
 
 
 
けんちゃん頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿