Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月26日水曜日

STAFF WANTED!!

 
SEVENTEEN PROJECTも、梅雨の天候に左右され、
ようやく外壁工事がスタートしますた!

 
と、スタートしたと思ったら、
あっ!という間にほぼ完成!
 
さすが!ネオンカラーブラザーズですね!
 
この兄弟、毎日Tシャツを同じ色に被らないように、
打ち合わせしているみたいです。

 
と、ネオン兄弟の兄貴のほう。
 
先日、私がプレゼントしたスケベ鑿セットを、
一生懸命研いでます。
 
これがキレイに研げるようになったら、
大したものです。

 
おっ!ネオンカラー兄弟の弟!
 
弟なのに、兄貴に兄貴肌見せていますね!
 
こうやって、人は互いに成長していくものです。
 
ってわけで、サンタマリアが兄貴肌が出せるような、
年齢制限25歳まで!
の、建築未経験のあなた!
 
 
是非!弊社に入社してみてはいかがですか?
 
私が人生楽しくする事を約束致します。
 
 
P.S
 
お久しぶりですが、
現在、ちょいと足踏みしている、

 
I.T.Mリゾート開発プロジェクト。
 
ピカッ!
 
ソテレンジャー点灯です!

0 件のコメント:

コメントを投稿