Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月29日土曜日

YASHINOKI

 
先日、弊社にてリフォームさせて頂いたK様邸。
 
ターコイズブルーピタピタ電気商会さんに、
ちょいと追加電気工事の依頼を。
 
 
ちょっと!ちょっと!(汗)
そんなに叩いたら壊れちゃうよ。。。(汗)
 
で、
工事と同時に植えたヤシの木ちゃんも、
 
 
この通り、超元気!
 
いや~!立派なヤシの木だ!

 
もちろん!オリーブちゃんも!
 
富田さん!御心配なさらず!
旅立った子供達は茨城で元気に暮らしてますよ!(笑)

 
っていうか、もうやらなくて大丈夫です。。(苦笑)
 
 
ここで話しは飛びます!

 
ハイスピードで進んでいる、
SEVENTEEN PROJECT
 
内部もかなり出来上がってきています!

 
もちろん外部も90%FINISH!!
 
で~!ここで~~!
 
話しは、またヤシの木に戻ります!

 
エントリーナンバー①
 

 
エントリーナンバー②
 

 
エントリーナンバー③
 
この選ばれし3人のYASHINOKI!!
 
果たして、この3人でグランプリの栄冠を手にするのは!
誰だ!!!!!
 
 
そうです!
みなさん!お分かりでしょう!
 
SEVENTEEN PROJECTにて、
茨城ヤシの木プロジェクト第4弾が予定されています!
茨城をヤシの木いっぱいにしたいね!
お楽しみに!
 
それにしても、みんな!
ほんとヤシの木いいよなぁ。。。
ウチもスペースさえあれば、ドデカイの植えてみたいよ。。(涙)
 
 
P.S

 
エントリーナンバー③のヤシの木は、
なんと!子供連れ!
 
子供のためにも、
是非!がんばってもらいたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿