Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月6日水曜日

かおりの背後

 
近所の不気味なかかしファミリー。
 
「かおり と たけ子 と まこと」

 
先日、かおりがいなくなったと思ったら、
 
 
こちらに移動していました。
 
 
移動しても、やはり視線は子供達のほうへ。

 
だから、相変わらず、怖いって。。(汗)
 
 
あれっ?
 
ちょいと待てよ!
 
かおりの背後に誰かいる!

 
誰だよコイツ!
 
首、超なげえぇし!
 
もしかして親父?
 
しかも、なんか隣に小さい奴もいる!
 
そいつは、隠し子?
 
これは随分と複雑になってきました!
 
命名!
 
けんじ(親父? or かおりの夫?)
 
さぶろう(隠し子?or まことの弟?)
 
 
この、かかし一族の謎を解くために、
今後、もう少しだけ見守っていきたいと思います。
 
 
P.S
 
買い付け品のひとつ。

 
アルミ製現調BOX

 
中にはA4紙。
 
左の引き出しは名詞入れ。
 
右の引き出しにはペンケース。
 
フタを閉めれば、バインダー付きの書き物用下敷き。
 
何気に相当便利です。
こういうの中々日本にはないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿