Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月5日火曜日

地鎮祭 in 石岡

 
地元石岡にて予定されている、
次なるビッグプロジェクト。
 
 
昨日は、その地鎮祭ですた!
 
ウチを出る前は、あいにくの雨。。(涙)
 
で~す~が~!
 
 
現場に着くと、
奇跡的に雨が止みました!
 
やはり、常日頃の行いかな?(笑)

 
現場は既存アスファルトなので、
竹を立てるためにハツリ。
 
今回のお施主様と家族ぐるみのお付き合いをしている、
ターミネーター電気さんも助っ人で登場です!
 
あれっ?
 
ハツリ機使うの?
 
それだけ筋肉あったら素手でイケルでしょ!?

 
ってな感じで雨にも降られず、

 
無事!地鎮祭終了!
 
おめでとうございました!

 
Tさん!
地元石岡の一当地で、
すばらしい腕の見せ場を与えてくれて、
ありがとうございます!
感謝します!
 
おもいっきり!気合入れてがんばります!
超洒落た店、作りますから!
 
 
P.S
 
先週末、久しぶりにT君と飲みに。。

 
行った先は知人が最近出店した、
 

 
「Wassyoi!わっしょい!」
 
と、掛け声をかけながら、
パスタに釜揚げシラスをてんこ盛り!
 
これが超うまかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿