Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月14日木曜日

The delicious thing eaten recently.

 
最近、食べてうまかったものを御紹介。
 
 
先日、TVでフランスの大統領専属の料理人が作る、
フレンチトーストが、見ててとてもうまそうだったので、
自分でマネて作ってみた!
 
隠し味はオレンジ!
 
超うまかった!
 
これは、私の得意レシピに間違いなく追加だね!
 
 
続いて、
 
 
燈屋のマスターと、
燈屋にお客として食べに行き、
 
 
マスターのわがままで作ってもらった、
欲張りパスタ3種盛り!
 
パスタって、いつも何食べるか悩みますよねぇ。。
これなら優柔不断な方も即決出来るね!
 
近々、メヌーになる事を楽しみにしています!
 
 
続きまして、
 
 
「あみ・プレミアム・アウトレット」
 
内のフードコートにある、タイ料理店。

 
 
が、何気にうまい!
 
タイ料理店自体あまり数は少なくて、
中々うまい店を探すのは難しいですが、
ここは、本場な味がしてうまい!
 
フードコートにあるので、
スルーしがちな感じですが、
ここは穴場ですね!
 
以上!
 
The delicious thing eaten recently.
 
ですた!
 
 
P.S

 
「Art Forest  掘っ建て小屋」
 
100%FINISH!!
 
 
うまく収納もまとまりますた!
 
ただ、ひとつだけまだ収納しきれず、
行き先が決まらない物があります。
 
それは、この巨大水槽!
 
 
W1800×H900×D500

 
前方は、ガラスがラウンドしております。
 
誰か!水族館のオーナーになりたい方!
 
もらい手求む!

0 件のコメント:

コメントを投稿