Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月4日火曜日

裏磐梯

 
Rちゃんの実家に帰省した帰りに、
この時期なので、せっかくだから、
裏磐梯をまわって紅葉を見てきますた。

 
ちょうど見ごろの、
いい感じに紅葉してましたね。

 
それより、
これだけ見事に紅葉していることもあって、
めちゃくちゃ寒かった。。(汗)
 
あと、ラッキーなことに、

 
ちょいと天気も悪かったので、
おかげで虹までも見れた。
 
そして、
もちろん!見るだけで楽しくありませんね!

 
蕎麦だんご食ったり、

 
新蕎麦食ったりで、
目ん玉から胃袋までもが御満悦!
 
最後に、

 
裏磐梯では、かなり人気で有名な、
 

 
お店に行ったのが、
夕方になってしまったので、
ほとんどのパンは完売していましたが。。
奇跡的に残っていた、
天然酵母の食パンをGET!!
 
 
P.S
 
ってことで、
早速、今朝の朝食で頂きますた!
 
 
モチモチ感がハンパなかった!
 
天然酵母最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿