Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月11日火曜日

LEATER WOLF SIGN

さてさて!
 
 
昨日は、予定通り、
LEATHER WOLFのSIGN取付け工事をやってきた!
 
 
まずは、サイドサイン!

 
ものの3秒で!
 
シャキーン!

 
COOLでしょ!
 
続いて、

 
正面メインサイン!

 
もちろん!
看板はお店の魂!
と、いうことで、
レザウのひろちゃんも一緒に手伝って頂ますた!
 
そんなこんなしてるうちに、

 
色々、お客様が。
 
ってことで、みんなで、

 
NONでLUNCH!!
 
と、

 
お店に戻ると、
すでに看板が付いてました。。(笑)
 
あれっ!?誰かが付けてくれたのかな?
まあ、ラッキーってことで、

 
無事!暗くなる前に、
FINISH!!

 
当初と大分イメージ変わったね!

 
COOL!!
 
ひろちゃんお疲れさまでした!
 
また、新生LEATHER WOLFでがんばってね!
 
 
P.S
 
今回のSIGN PROJECT
 
デザイン 私
 
サインベース製作 Art Forest
 
ペイント VIVA ART
 
取付け 私&レザウのひろちゃん
 
現場警備 マイロ
 
 
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿