Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月17日月曜日

GOOD BY BEETLE

 
Rちゃんの愛車1963年式フォルクスワーゲンビートル。

 
色々と事情があって、
残念ですが手放すことになってしまいますた。。(涙)

 
お嫁に行った先は、
そう!
このアメリカ国旗で分かりますよね?

 
「THE.RU.GATEGARDEN」

 
お嫁に出すのも淋しいですが、
いいところにお嫁に行きましたね!

 
ビートルにヤシの木。
最高に似合いますね!
 
絵になります。
 
ビーちゃん!
いっぱいかわいがってもらってな~!
 
さらば!


 
 

 
ビートル!
 
 
P.S
 
まあ、ここに行ったら、
植物のチェックはかかせません!

 
うわぁ~~!
かっこいいアガベ!
 
けど、残念ながら売約済み。。
 
こういうのは、ほんとタイミングです。
 
そんな私が残念がっていると、

 
富田社長が!
 
「小さいけど、これプレゼントしますよ!」
 
私「マジっすか?」
 
富田社長「地植えすれば、どんどん大きくなりますよ!」
 
私「マジっすか?」
「では、お言葉に甘えて!」
 
ありがとうございました!
大切に育てますね!
 
そして、
色々とリスペクト話しがはずみ、
 
 
ザルゲートさんと、
ここがリンクしますた!
 
人の繋がりって面白いねぇ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿