Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年6月30日火曜日

現調

 
 
来週から乗り込む現場に、
ここに来て、初めて現調に行ってきた。
 



 
いや~。。
THE!野丁場!って感じで、
かなりパンチが効いてるね。。

 
そして、弊社が工事で入るのは、
3階のここ。
 
現在は、A、B工事進行中~。

 
って、
 
あれぇ~!
まだ全然出来てねぇ~じゃ~ん。。(苦笑)

 
あと1週間しかないけど、
果たして大丈夫なのか?
 
と、
来週から修羅場がはじまります。
 
来週から約1ヶ月は、
集中して仕事に没頭するので、
皆さん、しばらく私のことは、
ほっといてやって下さい。。。
 
 
P.S
 
と、やること、考えることだらけの最中、
家に帰ると、
私のラムバンが!

 
マジかよ。。(汗)
 
完全におやじの仕業です。
せっかちなおやじは、
まわりも気にぜず草刈でもしたのでしょう。。
 
疲れて、怒る気にもなれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿