Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年6月23日火曜日

FLIGHT

今回の旅はDELTA Business Flight.

 
私、DELTAのフルフラットビジネスは初体験!

 
ディナーはこんな感じで豪華なようですが、
アメリカの航空会社なので、味はそれなり・・

 
もちろん!往復共に帰りもビジネスですが、
帰りは少しカタチが違うタイプ。

 
いずれにしろ、ビジネスクラスは最高でした。

 
TUMIのこんな機内用セットポーチなんかも付いていて、

 
ほんと、至れり尽くせりでした!

 
あれあれ!
ゲンボくんは足元がお気に入りでした。
これもビジネスシートだから為せる業!
 
 
P.S
 
私がハワイに行っている最中に、
大栄JCTが開通!

 
なので、帰りは成田から石岡まで高速1本!
 
早いね~!
1時間弱で家に到着!
 
これは、これから何かと便利だわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿