Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年6月1日月曜日

SIX HARAJUKU TERRACE

相変わらずアンテナおっ立ててます。
 
原宿に新しく出来た商業施設。
 
 
「SIX HARAJUKU TERRACE」
に、行ってきますた!
 
 
最近、こっち系の建物多いよね。

 
またモルタルだ!
 
まあ、ウチでもよくやりますし、
かっこいいけどね。
 
サーフ系アパレルショップや雑貨、
その他、

 
珈琲屋や、
 
 
アサイーボウル屋、
 

 
ハワイ&メキシカン融合レストランなど、

 
天気が良い日は、
オープンテラスでゆっくりとお茶が出来るスペースも有り、

 
まあ、まさに今どき!
って感じの空間でした。
 
 
ウチらもちょいとお茶しますた。
 
いつも思いますが、
こういう場所って、今はいいけど、
冬はつらいよね。。
 
ハワイやLA系が流行している今の世の中、
数多くのブランドや飲食が日本に上陸していますが、
やはり1番重要なのは気候だからね。
 
 
P.S
 
いつもは整理券を配るほどの行列。
通ったらたまたま空いていたので、
ついでに、「水曜日のアリス」に寄ってみた。

 
まあ、この日は日曜日でしたが。。
 
とても小さなドアをくぐって思いましたが、
とりあえず、行列が出来る原因は、
店内が狭いから?
 
まあ、商品的にはまったく興味なし!
内装もそんなに勉強になりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿