Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月19日日曜日

ビーチク

 
区画前のA工事作業も、
一気に猛スピードで進んでいます。
流石、ゼネコン様ですね。

 
そんな週末の現場には、
頼りになるスーパー助っ人!
えい みょうさんが来てくれますた!

 
やはり雑技団で鍛え抜かれた技は御見事でした。
 
そして、

 
週末のメインイベント。
 
厨房区画のコンクリート打設工事。
 
この大量の砂とセメントを3階まで荷揚げです。

 
写真だと伝わりづらいですが、
かなり大変な作業です。

 
で、打設前の準備。

 
スタイロフォームを細かく刻み、

 
傘上げ。

 
で、メッシュを敷いて、
 
生コンちゃん!WELCOME完了!

 
かなりキツイ作業だったこの日。
 
みんな汗だくです。。
 
 
P.S
 
昨日は夕方、虹が見えましたね。

 
ウチでもヤシの木ごしに、
キレイな虹が見えますた!
 
そして、
今宵は日曜日。
 
休みだ~~~!
 
と、思いきや、
私は都内へ仕事の打ち合わせです。。
 
今の現場、平日はほぼ1日現場に拘束状態なので、
他の現場の打ち合わせは、
日曜日にやるしかありません。。
 
まあ、打ち合わせも丸1日かかるわけじゃないので、
終わり次第、そのまま都内で遊んできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿