Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月6日月曜日

野丁場

本日から乗り込む野丁場。
 
そういえば、ハワイの野丁場も見学してきた。
 
 
おっ!ネオンカラーがいるいる!
 
 
ここは有名なアラモアナショッピングセンター。

 
ただでさえバカでかいのに、
まだまだ拡大するそうです。
 
そんな建築話しと言えば、

 
今回もガッツリ資材買い付けてきました!

 
おっ!ここにもいるいる!
ネオンカラー!

 
このレッドカラーで統一された工具メーカーかっこいいね!

 
私は、
試しにホールソーを買ってみますた。

 
で、見て下さい。
この荷物の量!
これ、すべて手荷物ですよ。(笑)
 
今回はビジネスクラスという事もあり、
通常より手荷物積載がUPされるので、
過去最高の買い付け量です。

 
荷物を預ける際、
デルタ航空にもビックリされました。。(笑)
 
OH~! NO~!!
 
 
P.S
 
先日、ゲンボくんと足お並べてみたら、

 
やっぱ、親子は足も似るんですね。。
 
そして、
 
ここにきて!
こんな大事な時に。。

 
作業場を片付けていたら、
材木がダイレクトで足に落ちてきて。。
 
ヒェーーーーーーー!!!
 
マジで、まいった。。(涙)
 
 
只今深夜2時半。
デスクワーク没頭中!
 
今日は、工事乗り込み初日という事もあり、
材料搬入のため今から早朝5時出発です!
 
今日から1ヶ月!
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿