Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月9日木曜日

W.P PROJECT

PROJECT名
 
命名!
 
「W.P PROJECT」
 
どういう意味!?
 
そのまんまです。
 
 
それにしても、まだまだ先が見えない躯体の工事。
ほんとOPENまでに間に合うんですかねぇ!?
 
まあ、私の現場は必ず後期に間に合わせます!
例え、後期が4週間しかなくても。。
こんな事、当たり前の事ですが、
独立して12年。
今まで後期を守らなかった事は1度もありません!
 
男なので約束は必ず守ります。
 
 
毎日の朝の朝礼、
昼前、午後と2回の内監定例。
 
早朝の材料搬入。
帰宅したからの鬼のデスクワーク。
段取り。。
 
ほんと、現場に1日缶詰め状態。。
 
他の現場もあるのに。。
抜け出せない。。
 
まいってます。。(苦笑)
 
そんな中、
工事は着々と進んでいます。

 
厨房区画のブロック工事、

 
完了!
 
そして、

 
工事の中で1番金額がはる、

 
ダクト工事進行中!
 
建築に興味ない方には、
何言ってるか分からないでしょうけど、
どの工事もかなり大変な作業です。
 
そして、本日から、
ターミネーター電気さんが乗り込みです。
タンクトップは禁止なので、
残念ですね。。
 
 
P.S
 
またまたありがたい。。
 
家に帰ってこういうのがあると幸せを感じます。

 
疲れた体に最高な食事!
 
たこ!ゴーヤ!肉!
 
引き続きがんばれそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿