Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月26日水曜日

0631 W.O PLOJECT

水面下で進行中の秘密のプロジェクト。
 
 
「0631 W.O PLOJECT」
 
在庫一掃処分で作った部屋は、
ちょいと、掘っ立て小屋気味。。(笑)
 
そんなボロ小屋を色を塗ってイメージチェンジ!
 
なるべくローコストで作るために、
自分達で塗装しようと思いましたが、
そこに心強い助っ人登場!
 
 
んっ?
誰だ!?
 
おーい!

 
なんだちみは!ってか!
そうです!
私がラシーム塗装です。
 
ここ2日間は、

 
ウチのK8もラシーム親方の元で、

 
塗装修行。

 
そんな親方が棚を塗るっている間に、
K8は壁塗装完了!
 
親方、棚塗るのに何時間かかってるのかな?

 
そんな感じで、
掘っ立て小屋から、少し脱出!?
 
その前にこれは何?
 
ここからです!
お楽しみに!
 
P.S
 
仕事を終えると、
ラシーム親方とK8は、

 
くじ引き大会!

 
この中に1枚だけ当たりが入っています。
 
こりゃあ中々当たらないだろうなぁ。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿