Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月5日水曜日

Rose atelier 追加工事

本日はCalifornia紀行はお休みして、
仕事ブログ。
 
 
昨日は、
先日、突貫工事でお世話になったRoseさんの追加工事へ。
 
お店に行くと、
10月に入ったという事もあり、
店内全体がハロウィンモード。






 
私の経験上、
こういう世間のイベントに合わせて、
お店を飾りつけしている大分部のお店は繁盛しています。
 
はっきりとした理由は断言出来ませんが、
「お客様を喜ばせる。」
といった、
そういう気持ちを常日頃思う事が大切だと思います。
 
さて。本題の追加工事とは、

 
先日、シャンプーブースを作ったここに、

 
什器を付ける工事。
 
一見、簡単に工事完了しているように見えますが、
かなり細かい計算でビタビタ納まってます。

 
これで、よりいっそう使いやすくなりましたね!
 
その後、都内に現調へ。。
 
 
P.S
 
の流れで、
一緒に行った仲間がジャンクが食いたいと言うので、
久しぶりに、

 
「SHAKE SHACK」
へ。

 
依然行った時は行列でしたが、
流石にもうほとぼりも冷めて空いていました。

 
で、2人5000円オーバーのハンバーガーを食って、

 
アウトサイドがあまりにも気持ちが良かったので、
軽くビールまでやっちゃいますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿